トイレの詰まり・蛇口の交換修理・リフォームから公共工事まで 空調・水道工事は、創業55年!実績と信頼の藤田工業へ

エフパーキングお見積もり・お問合せ

藤田工業

お気軽にお問い合わせご相談ください

電話


~忘年会~

2019年12月27日に仕事納めで忘年会を行いました。

当社、株式会社 藤田工業は来年で60周年になります。

そこで、今回はちょっと贅沢に横浜にある牛鍋の老舗「太田なわのれん」さんへ・・・。

  

「太田なわのれん」とは、明治元年に創業して以来、牛鍋一筋150年間も守り続けている

老舗の牛鍋屋さんです。

 

まずはビールで乾杯。

次々と運ばれてくる料理もたくさんの工夫が凝らしてあって、

とても可愛らしく、どれも本当に美味しかったです(*^-^*)!!

  

  

そして、メインの牛鍋。

鍋の上にたくさんのお肉が並んでいて、それを野菜と江戸味噌で絡めてぐつぐつ。

いい匂いがしてきたところで、卵にくぐらせて食べると、それはもう本当に絶品でした!(^^)!

 

  

たくさん食べて、飲んで、話して・・・本当に楽しい忘年会でした!!

 

2019年は株式会社 藤田工業をご愛顧くださいましてありがとうございました。

2020年も地域の皆さんのお役に立てるよう、引き続き営業してまいりますので、

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 


2020.02.06 | ブログ一覧へ

無料お見積もり・お問合せ 採用情報 エフパーキング 藤田工業通信スタッフブログ

事務所概要

こども110番
AED設置しています。
AED

藤田工業は『やまとAED救急ステーション認定事業所』です。



Copyright(C) 株式会社 藤田工業. All Rights Reserved.