トイレの詰まり・蛇口の交換修理・リフォームから公共工事まで 空調・水道工事は、創業55年!実績と信頼の藤田工業へ

エフパーキングお見積もり・お問合せ

藤田工業

お気軽にお問い合わせご相談ください

電話


北海道慰安旅行 ~函館・札幌~

今年の社員旅行は、北海道です。2泊3日で、函館と札幌に行きました。

1日目は、函館空港に到着後、大沼公園へ行き、遊覧船に乗りました。

IMG_2869IMG_2875

 

夜には函館の夜景を見に行きました。函館の夜景は、世界三大夜景の1つですが、特に今回は運がよく、空気が澄んでいて、夜景がくっきりキラキラして見えました。最高にきれいでした。

IMG_2886

2日目は、スーパー北斗7号に乗って、札幌へ移動しました。

神奈川では見られないようなのどかな海辺の車窓が素敵でした。

IMG_2891

市内観光と夕食はサッポロピール園で、ビールとジンギスカンを味わいました。

IMG_2896IMG_2903

 

ジンギスカンは、北海道の郷土料理で、羊肉は思っていたほど臭みはなく、美味しくいただくことができました。

北海道限定のサッポロクラシックの生ビールは、北海道だけのうまみとクリアーで爽やかな味わいで、とても美味しかったです。

 

最終日は大倉山のスキージャンプ台を見学しました。冬季札幌オリンピックの会場になったところです。

リフトで一番上まで行き、ジャンプ台から眺める急斜面はとても迫力があり、ここからジャンプするのは怖いと感じました。

IMG_2907IMG_2821

オリンピックミュージアムでは、映像を使ったシュミレーションゲームがあり、スキージャンプの他にクロスカントリーの体験もでき、とても盛り上がりました。

IMG_2951IMG_2914

そして、旅行最後の食事は、カニです。

IMG_2918IMG_2921

ゆでたカニの他に、カニのお刺身やお寿司、フライ、カニづくしで豪華でした。

カニの味が濃く、とても美味しかったです。

 

そして、食べたかった「けやき」の味噌ラーメンも空港で食べることができました。

IMG_2926

おいしいものをいっぱい食べ、一年分のエネルギーが補給されました。

社員同士の結束力もさらに強まり、今後、より良い仕事ができるよう、社員一同頑張っていきます。

 


2018.07.04 | ブログ一覧へ

無料お見積もり・お問合せ 採用情報 エフパーキング 藤田工業通信スタッフブログ

事務所概要

こども110番
AED設置しています。
AED

藤田工業は『やまとAED救急ステーション認定事業所』です。



Copyright(C) 株式会社 藤田工業. All Rights Reserved.