トイレの詰まり・蛇口の交換修理・リフォームから公共工事まで 空調・水道工事は、創業55年!実績と信頼の藤田工業へ

エフパーキングお見積もり・お問合せ

藤田工業

お気軽にお問い合わせご相談ください

電話


藤田邸新築工事・エフパーキング出入口ゲート移設工事 

今回、弊社事務所の横に建てた藤田邸が完成したので、それまでの経緯を紹介します。

まず、事務所の横にあるコインパーキング(エフパーキングといいまして、弊社で管理しています)の出入口ゲートの移設からです。

RIMG0235RIMG0237

現状の写真です。

 

RIMG0238

屋根も高い所についています。

RIMG0479

出入口部を全て撤去しました。

 

RIMG0495

撤去した屋根を右側へ約10mずらして、再取付をしました。

RIMG0510

新しい料金所の基礎工事の状況です。

RIMG0530

基礎も出来、ASも復旧しました。開粒舗装で雨の日も安心です。

RIMG0535

基礎完成です。ASもきれいに仕上がりました。

RIMG0678

機器類を移動して、エフパーキング出入口ゲートの完成です。

 

 

次に藤田邸新築工事の地鎮祭の様子です。

これからの工事の安全と家の繁栄を祈願するために地鎮祭を行います。

RIMG0571

RIMG0608RIMG0612

地鎮祭も無事に終わり、これから本格的に建物を建てていきます。

RIMG0753

基礎工事が終了しました。

RIMG0106 (2)RIMG0108

上棟式の様子です。上棟式は、無事棟が上がったことを喜び、職人さんへの感謝の気持ちを表す意味で執り行われます。

これから色々な業者の方が協力しあって作業にあたります。水道工事は弊社が施工します。

RIMG0683

ご近所の方を始め、様々な業者の方のご協力により、無事に完成することができました。

 


2016.05.13 | ブログ一覧へ

無料お見積もり・お問合せ 採用情報 エフパーキング 藤田工業通信スタッフブログ

事務所概要

こども110番
AED設置しています。
AED

藤田工業は『やまとAED救急ステーション認定事業所』です。



Copyright(C) 株式会社 藤田工業. All Rights Reserved.